2012年11月7日水曜日

青梅のアーティスト

青梅の沢乃井ガーデンギャラリーで青梅在住の若手アーティスト
YASUSAKUさんの個展へ行ってきました。



沢井の紅葉はまだのようす


すがすがしい天気

ギャラリー入口



右がYASUSAKUさん 作品「上を見上げる者」
写真の上から加工して絵を描いています。この作品が一番好きだったので
一緒に撮ってもらいました☆
この作品は髪の毛の部分を和紙でなぞっています。
ちょっとせつなさを感じる、女性の一瞬の仕草ですね。

ギャラリーを出てからは、橋を渡って寒山寺を観て、味噌こんにゃくを食べて
帰ったのでした。


寒山寺


味噌こんにゃく購入







2 件のコメント:

  1. 沢乃井にギャラリーがあるんだね。
    今度、酒造見学に行ったついでに行ってみようかな☆

    Ohseも個展で絵を展示してみたら(^^)上手だし☆

    返信削除
  2. わたしも今回のがなかったらギャラリーがあるのは知らなかったよ☆

    前の週は鏡開きとかで、ただでおちょこもらって酒蔵で試飲し放題
    というイベントが行われていたらしい!

    絵の才能はとうの昔に枯渇してしまったのだよ(- -;;)
    泉からはいつまでも水が湧き出ないのです(笑)

    返信削除