2012年7月28日土曜日

ファートナム&メイソン

ロンドンのお土産に王室御用達の紅茶
「フォートナム&メイソン」を配ったらえらく評判がよかったので
(わたしはロンドン行くまでに知りませんでしたが・・・笑)
日本橋三越本店へ、アフタヌーンティーをしに行ってみる事にしました!

東京(関東)では日本橋にしかありません。

日本橋三越 Fortnum & Mason

紅茶がずらり
 英国エメラルド(勝手にネーミング)がこの紅茶を品良くしているような気がします。

さて席について、友達と待つことしばし・・・・アフタヌーンティーセットが運ばれてきました(><)


どどーん、アフタヌーンティーセット2人分

今日はわたくしも少しおめかししてみました(笑)


リッチな気分になる(笑)

公爵夫人のお茶会・・・・っとまではなりませんでしたが、なんだか優雅な気分になれました!

ロンドン旅行はわたしにとって本当に刺激のある旅行だったようです(^0^)b





0 件のコメント:

コメントを投稿