2012年5月15日火曜日

アビイロードでキリストに遇う?!

アビイロード


渡ってみる



 順番が前後してしまいますが、ロンドン最終日、友人とビートルズのジャケットで有名な
ABBEY LOADへ行きました!

友人とよしよし着いたね、じゃあ、かわりばんこに写真をとろうか・・・・としたその時です!!

友人「キリストが歩いてくる!」
私 「えぇぇぇぇ!!」  っと前を見る。

本当に、私達の前の道を、イエス・キリストが歩いて行くではないですか!!!
(正確にはカールした黒髪・キリストがまとっていそうなマントをはおり、
キリストが履いていそうなサンダルの男性・・・
連日の美術館でキリスト絵画三昧だったせいもあるのか?!)
キリストとの遭遇に、しばし写真を撮るのも忘れる・・・・

おぉ、神はかくも自然にいなさるのか(/*0*\)


 その後、気を取り直してアビイロードで撮影。
でも、しばらくテンションあがりっぱなしでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿