2012年5月21日月曜日

ぺルジャンパレス

ロンドンに滞在中、友人夫婦にぺジャンパレスというペルシャ料理の
お店に連れて行ってもらいました☆

すごーく、おいしいお店です!!
(そのおいしさをつたえるのは友人ブログ参照)。









そしてそのとなりには、やはりペルシャ?(レバノン?)の
お菓子屋さんがあって、ここにもすごーく、おいしいお菓子
が売っています。(→見た目以上においしい!)



二人がお菓子を選んでいる間に、わたしは店内をキョロキョロ。

その時は何気なく撮ったのですが、帰国後見てみるとすごーく、
絵画的で素敵だなっと思ったので、ここに紹介します。

これでもかっていうくらいの色彩




      

絶妙な配置!!







乱雑に置かれているけど意外に絵になる
 




この時はロンドンだということを
忘れました。。








お菓子を選ぶ夫妻☆
                                                  



モネかルノワールあたりに描いて
らえば、いい絵になりそう。
タイトル
「ぺルジャンパレスのお菓子屋」

0 件のコメント:

コメントを投稿