2013年5月25日土曜日

あなたが信じてくれたなら


「ここは見世物の世界、何から何までつくりもの、

 でも私を信じてくれたならすべてが本物になる」
                                                                      小説1Q84より


ということで、家から30分の不思議な世界へ行ってきました☆


かなりの山道を例の通り不安になるくらい行くと・・・

そこにおとぎの国はあります。「よく来たね、君を待っていたよ」
 
「さぁ、怖がらずに進んで」
 
「そう、扉を開けて」
 
「ここでは何も考えなくていいよ」
 
「ゆっくり休んでいけばいい」
 
「ここでは時間はゆっくりと流れている。」
 
「大丈夫、いろんなことはうまくいくよ」
 
「またおいで、僕らはずっとここにいるよ」
なかなか、リフレッシュした日なのでした☆
というか、だいぶ疲れていたみたいです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿