2013年5月12日日曜日

部屋の掃除2:富嶽三十六景と年賀状

部屋の掃除第2弾です(笑)

中学の時に誰かに出そうと思って描いた年賀状が出て来ました!
(なぜか出さなかったみたいで宛先も書かれていない)
このころ、絵の才能がかなり来ていたんだねと自分に言ってしまいました(あはは)


中学3年生の作品
実はこれマーカーと修正ペンと色鉛筆で作成した、即席富嶽三十六景です。
しかし、発想が素晴らしいですね(笑)

葛飾北斎先生も許してくれるのではないでしょうか?!☆
以下、先生の作品です。






1 件のコメント:

  1. やはり天才ですな~~~!!!

    うちにもあるよ!地球が描かれていた年賀状が!!
    すっげ~感激した記憶があります。
    今度家に帰ったら見せてあげるね。
    きっとまだあると思う。

    返信削除