2013年8月26日月曜日

老後の楽しみ

これまで、誰にも言わなかったのですが・・・
密かな老後の楽しみがあります(笑)


でも実現するには、その時にお金と時間がなくちゃなりません(*0*)

いまから10年近く前に、初海外旅行へNYへ行きました☆
その時は何気なく撮っていた写真ですが・・・・






何回か観ているうちに、むくむくと湧きおこってきた衝動・・・・
「NYにある りんご(BIG APPLE)のオブジェを全部写真におさめたい!!!」



誰でもかじっていいリンゴ 誰もが夢を追う街(誰にでもチャンスがある!) NY☆


いまは破たん状態にあるNYで、夢の残骸のようにあるこのリンゴのオブジェ達。
もしかしたら、老後までに撤去されてるかもしれませんが(笑)
あっ!くだらないと笑った人は誰ですか?!☆


山梨県立美術館前のオブジェ りんご発見!










0 件のコメント:

コメントを投稿