2013年9月1日日曜日

近くて遠い旅

さて、またまた近くなのに遠くに行った気分旅です。

まずは、川沿いのカフェで腹ごしらえ☆
 


 
 
 目の前を川が流れるカフェへ
 


 
階段を登るとそこは・・・・・
 
 
 
 
 カフェだった☆
 

 

日ごろの疲れを癒しましょ♪
 
 時間の流れがゆっくりと。
 

めちゃくちゃ安い!!
 

 写真を撮るのも忘れてぺろりとたいらげて・・・
次に向かうは、花畑。
 

お次はお花だね・・・・ということで「蓮畑!!」
 

 

 

お釈迦様はこちらのお花の上にいらっしゃる
 

ここは極楽浄土かな?!
 
途中の牧歌的な風景。
この日34℃くらい、暑い(ーー;;)
てくてく歩いて行きますと・・・
 
 
お馬さん草をむちゃむちゃ食べていて☆

 
 
水車小屋なんかもあったりして☆
 
 


高麗神社で手を合わせm(― ―)m
 
 
最後もカフェで締めましょう(^0^)/
 

のんびりした1日を過ごしたのでした☆
 
 

さて、明日もがんばろー(^_^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿