2013年6月2日日曜日

アメリ☆

ひさびさにDVDで「アメリ」を観ちゃいました☆

アメリ☆
   
アメリの好きな事 


「好きなこと。それは、クレーム・ブリュレのカリカリになった焼き目を、スプーンで壊すこと」。



自分の空想の世界に生きてるちょっと変わった女の子、アメリ。
ある時、ちょっとかわった自分と同じにおいのする男の子ニノに恋をします。
でも、その一歩が踏み出せない・・・・

そんな中、ニノをちょっとしたいたずらで呼び出すのですが!
 
パリのサクレクール寺院前の広場 ↑ ニノ

 
アメリから矢印の方向に進むように言われる


私も実際、サクレクール寺院の広場に行きました!

 
矢印の方へ進んでみる(笑)


アメリが働く「カフェ・デ・ドゥ・ムーラン」

 
実際、行ってみて

 
まだ勇気がだせないアメリ

 
お茶してきました☆
 パリに行った自分を思い出しました!

アメリはクレームブリュレのカリカリを壊すように、自分の心のカリカリを壊すことは
できたのでしょうか?!
違う視点から日常を生きれるヒントになるDVDです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿