2012年12月9日日曜日

近くて遠い場所2

会社関係で駅伝走りましたぁ☆
6人ひと組3チームで、私が走った距離は1.5キロだけだったのですが
練習不足のため、それでもかなりきつかったです(ーー;)

駅伝が終わったことでホッとしたのでその帰りに
六道山展望台に寄ってきました。

ここは瑞穂と武蔵村山にかかる結構広い公園(丘陵)です。




里山民家のあたりから展望台をめざします 市立総合体育館あたりで駅伝しました


田んぼ 稲刈り後


左手にはすすきが


しばらくこんなような道をずんずん行きます


見えてくるのが六道山展望台


展望台からの景色


晴れている日の朝なら富士山がみえるもよう
 なんだかのんびりした空気が流れているところで、ちょっとリフレッシュするには
いいところです(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿